2人息子とオヤジ時々妻のブログ

日々の日常と息子の成長を綴っていきたいと思います。

30代半ば・・腹周りがきになる・・

「あの頃に戻ろう」

最近になってという訳ではない。。

 

結婚して早10年が過ぎ、年齢も30代後半になる私。。

 

ある日、脱衣場で服を脱いでいた私の姿を見て・・

 

長澤まさみ似の妻が言った一言

 

「昔はムキムキに腹筋があったのになぁ~」

 

その時は、もう諦めていたので気にはしなかった。

 

月日が経ち、2年前に購入したスーツを来たらパッツンパッツンに・・・

 

「あぁ~スーツ買わないとなぁ~」とボソッと言った私に

 

妻から追い打ちをかける一言

 

「スーツに合わせる体になればいいんだよ~」

 

まぁ確かにそうだなぁと思った私

 

そんな私もあの頃の様なシックスパックに戻りたい気持ちはある・・

 

仕事終わってジムに通う時間もない。。寧ろ地元ど田舎なんでジムとかないから~(笑)

筋トレはじめても多忙な日々を送っている為、筋トレも続かない・・

 

意思の問題でもある。

 

昨日、ネットで注文したのがこれ!!

半信半疑、騙されたと思って買ってみた!!

 

その名も「金剛筋」

 

通常の17倍程筋トレ効果あるとの事・・

 

仮に腕立て10回で170回やったのと一緒!!

 

時間のない私にはもってこいな代物!

 

少しでも筋トレの効率を上がるのならば・・

 

毎日続けられるかな??

商品が来るのが待ちどうしい!!