2人息子とオヤジ時々妻のブログ

日々の日常と息子の成長を綴っていきたいと思います。

終わりと始まり

年度末にかけてある意味多忙な日々を送ってきたオヤジです。

 

お花見の時期ですね~

 

それよりも、オヤジにとっては春が天敵です。。

 

それは・・花粉の季節であるから・・・

 

ホント辛い・・・

 

ホント眠い・・・

 

そんな日々を過ごしているわけですが・・・

 

我が家にとって

 

決断をするときがやってきた

 

息子が今通っている

サッカークラブを辞める事にしました~~~~~

息子が他のチームに体験に行って、自らの意思で決断をしました。

少し寂しいような感じもするけど、OK!!

 

子供達が楽しく出来る環境であればそれでいいかなぁ~

 

新年度から

長男は3年次男は2年生になる!!

今まで、サッカーを自ら練習しようってならなかったけど・・・

 

春休みに入ってから、長男は毎日練習するようになった!!!

 

オヤジは嬉しくてたまらないのである!

 

リフティングが出来なくてやろうともしなかったけど・・・

 

長男の中で何か変化があったのか急にやりだした!!

 

長男曰く・・・

 

なんだか、ボールに触れていないと落ち着かないらしい(笑)

 

これがプレゴールデンエイジなのか??

 

一日一日の進化する長男をそっと見守るオヤジです(笑)

 

長男に引っ張られるかのように次男も真似をしていい感じ~

 

なんだかエリアの騎士みたいやん!!

 

今年一年どんだけ成長できるか楽しみ!!

 

そんでいつか、古巣と対戦してる姿がみれるといいな~